2016年08月17日

第54回『ボ育て本発売記念トーク♪』

みなさんこん○○わ!
パーソナリティーのGSひかる&ひか★りんです。

大門さいころ倶楽部通信 第54回をアップいたしました♪

★前説
夫婦漫才は一回お休みw

★メイントーク
『ボ育て本発売記念トーク♪』
ボ育て本創刊号発売記念として、製作者3名にお話をお聞きしました。
私も子供2人をボ育てしている身として、楽しい会話ができました♪

★不定期更新コーナー
今回はお休みです。

★今回の番組で紹介した内容
・ボ育て
http://bosodate.jimdo.com/
・さと(いぬ)
https://twitter.com/sa103to3tosa10
・よしひさ
https://twitter.com/megane_men
・タージ店長
https://twitter.com/tajmahal_toide
・タージ夜間ゲーム会
http://twipla.jp/events/72553
・金沢ボードゲームマーケット
http://kanazawa-bgm.jimdo.com/

posted by GSひかる at 11:35| Comment(0) | 大門さいころ倶楽部通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

第53回『中級者以上の為のプエルトリコ』

みなさんこん○○わ!
パーソナリティーのGSひかる&ひか★りんです。

大門さいころ倶楽部通信 第53回をアップいたしました♪

DEEP!BOARDGAME(ディープ!ボードゲーム)

辛口ボドゲレビュアー「ズタズタ」さんと一緒に、マニアックなボードゲーム考察をするコーナーです。

第3回目のタイトルは『プエルトリコ』


★今回の番組で紹介した内容
・プエルトリコ
http://boardgamegeek.com/boardgame/3076/puerto-rico
・ボードゲームアリーナ
https://ja.boardgamearena.com/
・デュエリストギルド
http://www.duelistsguild.com/

posted by GSひかる at 01:05| Comment(0) | 大門さいころ倶楽部通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

火曜夜間ゲーム会についての重要なおしらせ

いつも当サークル主催のゲーム会にご参加ありがとうございます。

さて、この度主催者である私の仕事の都合などにより、隔週火曜日の夜にタージ・マハール戸出店にて開催しておりました、『大門さいころ遊戯会inタージ戸出』を終了させていただく事となりました。

長い間ありがとうございました。

今後はタージ店長が引き続き同じくらいのペースで、夜間ゲーム会を開催していただける予定となっておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

さらに、現在タージ店長が隔週で開催しておりました、『金曜ボードゲームナイトタージ戸出』ですが、私がお手伝いさせて頂く事になり、毎週開催になる予定です。

実質、毎週金曜と隔週火曜の夜間ゲーム会開催となり、月に4回くらい増えることになりますね♪


今後とも大門さいころ倶楽部ならびにタージ・マハール戸出をよろしくお願い致します。
posted by GSひかる at 08:25| Comment(0) | 大門さいころ遊戯会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする