2015年05月20日

第40回『しったかプロジェクト進行中♪/トワイライト・ストラグル』

みなさんこん○○わ!
パーソナリティーのGSひかる&ひか★りんです。

大門さいころ倶楽部通信 第40回をアップいたしました♪

★最近気づいたこと
・夏がやってきますね♪
夏は好きです。冬よりはw
好きなんですが、困ることが2つあります。
それは、黒光りするGが出現する事と、チョコレートが溶けちゃう事です!

★オープニングトーク
・ゲムマに伊集院光さんが!
来られていたと後から知りました。
会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜♪

★メイントーク
・知ったかプロジェクト進行中♪
実は3月から始動してました。メンバーは
豚の鳴き声、豚小屋の酢豚さん・アタックさん
今夜もアナログゲームナイトの太陽皇子さん
いかとりにょりのいかがわしいラジオのりにょりさん
ほらボド!のちゅぱみさん
そして、大門さいころ倶楽部通信のGSひかる&ひか★りん

★不定期更新コーナー
・ボードゲームマニアックス
第3回『トワイライト・ストラグル』
BGG不動の1位!トワイライト・ストラグル
でも遊んだことがある人は、少ない。
そんな不思議なゲームの魅力に迫ります。

★エンディングトーク
・ゲムマ出展者向けの為になるお話
パワーナインラジオの最新回で、ナインさんが1時間半あまりにわたってゲムマ出展者向けの
為になるお話をしています。
ゲームマーケットに出展しているけど、売れ行きがいまいちな人。←うちの事?w
これから出展する予定の方など、必聴ですよ!

今回の番組で紹介した内容
・知ったか映画研究家
http://butagoya.jimdo.com/%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8B%E6%98%A0%E7%94%BB%E7%A0%94%E7%A9%B6%E5%AE%B6/
・豚の鳴き声
http://butanonakigoe.seesaa.net/
・今夜もアナログゲームナイト
http://gamenightradio.seesaa.net/
・いかとりにょりのいかがわしいラジオ
http://linkis.com/6UqRg
・ほらボド!
http://horabodo.seesaa.net/
・トワイライト・ストラグル
http://boardgamegeek.com/boardgame/12333/twilight-struggle
・Power9Radio
http://power9.seesaa.net/


posted by GSひかる at 02:22| Comment(0) | 大門さいころ倶楽部通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

第39回『ゲームマーケット2015春に参加してきました!』

みなさんこん○○わ!
パーソナリティーのGSひかる&ひか★りんです。

大門さいころ倶楽部通信 第39回をアップいたしました♪

★最近気づいたこと
・祝1周年♪
Podcast大門さいころ倶楽部通信は1周年を迎えました♪
ここまでやって来れたのも、他ならぬ・・・・・自分の継続力の賜物ですwwww

★オープニングトーク
・ほらボド!さんごめんなさいね
はい!はじまりました!ほらボド!wwww
・最近面白かったゲーム
ロシアのカードゲーム『なまえをよんで』

★メイントーク
・ゲームマーケット2015春参加してきました!
ゲムマでお会いした皆さん!
ありがとうございました!!
またビッグサイトで会いましょう♪

★不定期更新コーナー
今回はお休みです。

★エンディングトーク
・HBC15周年記念 ボドゲ合宿が楽しみ
初めてのお泊りボドゲ♪♪
番組では北陸ボードゲーム『クラブ』と言ってますが、
正確には北陸ボードゲーム『サークル』です。

・次回配信分で、告知あり!
5/21(木)にあるプロジェクトの告知を含む最新回を配信予定です♪


今回の番組で紹介した内容
・ほらボド!
http://horabodo.seesaa.net/
・なまえをよんで/なまえをよんで2
http://phlogiston.exblog.jp/23301609/
http://d.hatena.ne.jp/aaabcccd/20150323/1427040076
・ゲームマーケット2015春
http://gamemarket.jp/
・ゲームNOWA
http://gameno-wa.seesaa.net/
・ジョイントゲームファクトリー
http://bigpotsjp.wix.com/danrou
・うずまきスイッチ
http://chaga2.jimdo.com/
・北陸ボードゲームサークル(HBC)
http://homepage2.nifty.com/hbc/
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=4680221


posted by GSひかる at 17:27| Comment(0) | 大門さいころ倶楽部通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

第38回『ゲームマーケット2015春 ダイレクトマーケティングSP』

みなさんこん○○わ!
パーソナリティーのGSひかる&ひか★りんです。

大門さいころ倶楽部通信 第38回をアップいたしました♪

★最近気づいたこと
・ねとらぼに取り上げられました
大手サイトに紹介されると怖いですね・・・
自分のゲームの紹介で250ツイートとか、あわわわわ

★オープニングトーク
・他のPodcastさんのゲストがすごい件
豚の鳴き声は、グループSNE 安田均さん
ほらボド!は、テンデイズゲームズ 田中誠さん
数寄語りは、.TGIW 小野卓也さん、ミスボド 秋山真琴さん、鍋野企画 鍋野ぺすさん
大門さいころ倶楽部通信は、、、、、ゲームNOWA かぶけんさん♪
そうそうたるメンバー!!w

★メイントーク
・ゲームマーケット2015春 ダイレクトマーケティングSP
超委託させて頂く、ゲームNOWAのかぶけんさんと一緒に、
堂々と自分達のゲームの宣伝をたっぷりと!!

★不定期更新コーナー
今回はお休みです。

★エンディングトーク
・ビッグサイトで会いましょう♪
みなさん【F08】ゲームNOWAブースに遊びに来てね♪

今回の番組で紹介した内容
・ゲームマーケット2015春
http://gamemarket.jp/
・ゲームNOWA
http://gameno-wa.seesaa.net/
・ジョイントゲームファクトリー
http://bigpotsjp.wix.com/danrou
・うずまきスイッチ
http://chaga2.jimdo.com/

posted by GSひかる at 20:53| Comment(0) | 大門さいころ倶楽部通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。