2014年05月04日

こちらのブログに引越しです♪


みなさんSeesaaブログではお初になります。
『GSひかる』と申します。

先日までアメーバブログにて『大門テーブルゲームサークル』というボードゲーム関連中心のブログを書かせていただいていたのですが、アメーバブログがポッドキャスト配信に対応していない、という事でこちらのブログにお引越しさせていただきました♪
引越しに伴い、サークル名もちょっとお堅い『大門テーブルゲームサークル』から、『大門さいころ倶楽部』に改名させていただきます♪
大門さいころ倶楽部は、現在ゲッサンにて大好評連載中の中道裕大先生の女子高生ボードゲーム漫画『放課後さいころ倶楽部』をリスペクトさせていただいて、命名いたしました♪

現在は、自分主催のゲーム会『大門ボードゲーム会』のレポートと、私が参加したボードゲーム会のレポート。私の本業兼趣味であるラーメンの食べ歩き日記などを掲載中です。
なお今後の展開としては『大門さいころ倶楽部通信』という名前でポッドキャストも配信予定です。
詳細が決まりましたら、またこちらのブログで告知させていただきます♪

これからよろしくお願いします。
posted by GSひかる at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: